



- -
しーらーなーい方が♪
こんばんわ!

明日は朝早くからバイトなので寝なきゃなのに、
相葉さんMC番組が気になっちゃって、
結局最後までみちゃいました。


番組はザ深夜!な感じで。笑
くだらねーみたいな。笑

てかあの曲、頭から離れないんですけど!

そして楽しみにしていた泣き虫さん共演!!
ほんと、泣き虫さんらばーなあたしにはたまらん時間でした!

なんか、
泣き虫さんが2人で向き合って話してるだけで、
あんなに美しい画になるんだね。
もーにやけがとまらなくて困りました。(…


てか、
オソロのストールって!
迷彩の全く同じストールもってるって!萌

そして、
5人の仕事があるときは、
絶対していかないあいばくんがかわいい。

それにしても、
嵐さんはよく私物がかぶるねー仲良しだねー!


相葉雅紀 comments(40)
嵐DAY!

こんばんはー。

昨日はWBCの決勝戦だというのに、
朝から美容院の予約をしてしまったバカなあたし。
「行きたくねー。テレビみたーい。」
という気持ちを抑えて美容院へ行ってきました。
まぁ結局、行ってそうそう、
「テレビみていいですか?ちょっと騒ぐかもしれないけど、気にしないでください」
と許可をとって、
ワンセグでずーっとみてました、WBC。

おしゃれな美容院で、
「いけー!」「っしゃー!!」「よしきたー!」「おいおいおーい!」
とか場違いすぎるあたしの声援が鳴り響いてたよ。(恥を知れ
それにしても延長10回の2アウト2塁3塁でのイチロー!!
すごかったなー!!!
ってかあそこで、韓国が敬遠しなかったのには驚いた!
やっぱりイチローすげーな!っていう瞬間でした。
ということで侍ジャパン!連覇おめでとうございまーす!


そしてそして嵐さん!
朝早くから御苦労さまです。
結局、朝から美容院行って、
そのままハイテンションで友達の家に押しかけてたので、
実験&宿題くんSPもMラバSPも見れず。
ってか見ずにずーっと野球についてあーだこーだ話してたら朝になってた。笑
で、帰ってきて番宣から一気に確認。
よくがんばってくれました、うちのHDDくん!


・ズーム(大野くん)
朝から癒しオーラがですぎ!
「きちゃいました〜!」ってかわいすぎるー!!
松本さんのことを「黒い!黒すぎる!」とさんざん言ってますが、
大野くん・・・あなた黒すぎっ!笑
それは釣り焼けですか?そうなんですか?
バードに誕生日おめでと!って言ったり、
お尻触られてちょっと拒否ったり。笑
相変わらずな感じで、みてて微笑ましかったです。
そして、翔さんは大野くんの部下なんだね。爆笑

・スッキリ!(あいばくん)
今回は長めでしたねー。
5回?6回?なあいばくんも
便利グッズの番号が書いてあるタオル?のときに、
あひゃひゃひゃ!!って爆笑してるあいばくんもかわいかったです。
ってかテリーさんの「あいばさん」呼びが
なんかおもしろかった。笑
さん付けなんだ・・・みたいな。笑
それにしてもあいばくんのみみかけはかわいいなー!
軟骨ピアスもいい!
そういえば、
あいばくん、なんかのMCやるんだよね?(把握しとけ
なになに、これってレギュラーなの?特番なの?
えーなになにちょー気になる!!(調べなさい
とりあえずおめでとー!!

・ラジかるっ!(にのちゃん)
白衣きてなくてパーカーみたいなのでかわいかったです。
スタジオ入りがはやすぎて、
前コーナーの嶋さんとすれ違っちゃったとこ、かわいかった!
ってか朝はやくから、
すげー人いたね!にのちゃんも驚いてたけど!
あれは嵐ファンなの?それとも東方神起ファンなの?
内容は結成当時の話とか他局の流星の絆の話とか。笑
宮崎アナは相変わらず、TブーSのドラマを語りますね。笑
そしてお気に入りおやつはまたまたコーンマヨネーズパン。
好きだねーそれ。
まぁにのちゃんの言ってたように安定してるよね、味が。笑
あと、お母さんにも気持ち悪いからやめてくれといわれるマジック披露。
やばいよにのちゃん、趣味の域越えてるよ。笑
そういえば月ジョンに書いてあったけど、
オリジナルマジックもできるとか。
すごいねーこわいよーにのみやさーん。

・琴線感覚(潤くん)
はじめてみたー、この番組。
語る番組だったんだね。笑
ってか松本さん、濃いです!いつもに増して濃いです!(こら
ハットに前髪入れると濃さ増すよね?
イコール眉毛が濃いってことだけど。(もういいよ
内容は嵐の10年間みたいな内容で。
嵐の空気感を語ってましたが。
やっぱりあの国立のOne Loveの5人いいなー。
あそこ大好きっ!!

・リアルタイム(潤くん)
あーハットかぶってるーorz
とショックを受けつつ、でもかっこよいですね。
でもあんまり黒くない!あれ?なんで?いや、黒い?
それにしてもあの気球の翔さんは、
なんどみてもおもしろい。1人だけ笑ってるやつ。
そしてあいばくんからの不満。笑
メンバー内の差についてぐちってましたが。笑
本人は、
初参加の船ロケで、普通に登場するのもなんだからって言ってましたが。
そして本人も違和感があったと。
そういえば船ロケって松本さん初だったんだね。


実験&宿題くんSPの感想も書きたかったけど、
番宣だけで力尽きたので明日書こうと思います。
で、国立のDVDもまだみれてないんだよねー。
でも明日は1日なんも予定ナシ!
なので、朝までDVDをみようと思ってます、あー楽しみ!!

あと、今度はにのちゃんの番宣があるんだねー。
あぁー嵐も大変だけど、おたくも大変だ。

そして、
サイドに拍手を設置してみました。
よかったらポチっとよろしくお願いします。m(_)m




JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


嵐 番組 comments(0)
スマイル♪
どうもこんばんは。

今日はいとこの6歳と9歳の男の子と女の子を
ヤッターマンに連れて行ってあげて!とまかされたので、
行ってきました。
でも、わたし、映画に限らずですけど全く計画を立てたり、時間を調べたりしないので、
案の定、ちょうどいい時間のがなかったので、
結局、何もせずにフラフラして帰ってきました。(おいおい

「今日ヤッターマンおわっちゃったんだってー。また今度来ようねー。」
って言ったら、
「じゃあ明日!明日観たい!」
とせがまれたので、
また明日チビっこを連れて行ってきます。

あっそういえば先日、
偶然、ほんとに偶然、スマイル撮影現場に遭遇しまして。
ビト仕様な松本さんをみました。
どういうシーン撮ってるかはさっぱりでしたけど。
みて最初に発した言葉は「黒っ!!」です。笑
でもストレートでかっこよかったなー。
ってことでスマイル関連の番組。


・イブニングファイブ、ブランチ
サカスでガッキーが点灯式ってことでスマイルの話をしていましたが。
ガッキー、潤くんは「大真面目」って言ってたなー。
大真面目ってすごいよね、どんだけ真面目なんだっていう。笑
そして予告で寿司屋?の映像の潤くん、
髪がちょーストレートじゃなかった?
なんかなびいてたようにみえたんだけど!
で、やっぱり黒い。これはしょうがない。

ブランチは3人でインタビュー。
なんかいいね!この3人の雰囲気!
中井さんと潤くんの感じも、ガッキーと潤くんの感じも!!
それにしてもガッキーかわいいわー。
なんだろ、あのガッキーからあふれ出てるものは!
やばい、惚れそうなんですけど!(もう半分惚れてる
中井さんもなんとなく想像していた感じとは違ったなー。
なんかいいよね、
ああいう俳優さんと共演することで、
すごいいろいろと刺激受けて、悩んだり、いろいろと葛藤してる潤くんって。
あたしはそういう潤くんが1番見てて好きだなー。
毎日俺はいろんなことに刺激を受けてイキイキしてるゼ!的な。(なんだそれ
今日のラジオの冒頭で、
「学生は春休みですか?いいなー春休み、休み欲しいなー、んふふふ」
みたいに言ってたけど、
「ほんとは休みがなくて毎日忙しい方がすきなくせにー!!」
って心の中で突っ込んでた自分が気持ち悪すぎてイヤです。(今にはじまったことじゃない
うわー、楽しみだー!
ドラマ始まったら、
またちょこちょこブランチで取り上げてくれるよね?

・VS嵐
楽しみにしてた成くんの回です。
松本さんはニット帽+色黒で同じ人間とは思えません。(おおげさ
ってか小顔すぎてこわいこわーい!
それにしても今日はあいばデーでしたね。
ジャンピングシューターはやっぱり1番かっこいいし、
フォーリングパイプでは頭からつっこんで頭ぶつけるし。笑
品川さんと成くんも言ってたけど、
やっぱり彼は癒しですねー!
品川さんなんて、
負けたけどあいばくんの笑顔がみれたから、
それだけでよかった!って言ってたし。
あと、
潤くんの「ナリ」呼びもたまらん!!萌


ということで明日こそ、
ヤッターマン見てきます。
でも雨なんだよね?明日・・・・・・。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


嵐 ドラマ comments(0)
1ヵ月ぶり?
どうもこんにちは!

約1ヵ月ぶりの登場です。苦笑
友達に「春休みでどうせヒマなんだから更新しなさい!」と言われたので、
ひっさびさにPCを開いてみました。
この1ヵ月はバイトやったり、遊びに行ったり。
お母さんとお姉ちゃんとグアムに現実逃避の旅へ出かけたり。笑
そしてお姉ちゃんがグアムでインド人に恋したり。(何故インド人
あと将来のためにボランティアを始めたり。
なかなか充実していたようなしてなかったような。(どっち

あとは、ちょっと嵐を追ってなかった理由は、いろいろ悩んでることがあったりして。
まぁ、今付き合ってる彼氏なんですが。汗
ほんとは今日、ホワイトデーだからディズニー行くって約束してたんだけど、
天気悪いし、寒いし、ディズニー行くのはやめたんですが、
なぜか今あたしの隣で爆睡してます。笑
そしてその寝顔を見ながら、
「あぁー別れたい。別れる理由、何にしよう?」
とかずっと考えてるあたしは最低ですが何か?笑(何ギレ
まぁここはあくまで嵐ブログとしてやっているので、詳しくは書きませんが、
とにかくこの男のことで悩んで悩んで、嵐を追いかける余裕がなくなってたってことです。
よし!今月中に決着つけよう!(宣言


もう1ヵ月もあいちゃったからアラシゴトがたまりすぎてますが、
一応ついていけてます。(雑誌以外
雑誌に関してはもう無理だとわかったので、
本屋へ見に行こう!という気にもなりません。
ごめんなさい、翔さん。(あやまるな

でも来週のジョンは朝イチで手に入れようと思います。
友達から写メもらったけど、
ビトくんかわいすぎるーーーーー!!!
ハーフっていうのをきいて、
松本さんはどんな髪型にするのかってすごい心配してましたが、
思いのほかかわいすぎて大興奮です。
で、昨日のラブシャのあとの予告もみましたが、
かわいいなーーほんと、潤くんも結衣ちゃんも!!
うん、すごい楽しみです、4月から。

で!なんだか翔さんも4月からドラマに出るんですね!
ほんと忙しいですねー翔さんは。
土9だよね?
全然タイトルも内容もよく理解していませんが、
ヨコと共演ということでなんだか楽しみです。笑
主題歌はどうなるんだろうねー、またCDでるのかな?(お金ない・・・

あと、おにーさんの最終回もみました。
最後は感動アリ!笑いアリ!みたいな感じですごくよかったです。
なんかいろいろ感じたものがありました、言葉ではうまく言えないけど。笑
健太おにいさんも立派な人に少し成長してたし。(誰
なんか曇りのち快晴がすごい好きになった!!
大野くん、ドラマお疲れ様でした!!

あとはー・・・何があったかな?
あっヤッターマン!公開しましたね!
もちろんまだ見てないんですが。(・・・
番宣なんかもちょこちょこみてます。
おもしろいらしいので早く見たいんだけど・・・今月中には絶対行く!

これも毎回言ってることだけど・・・
週1の更新目指して頑張る!!よし決めた!!(目標低っ



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


アラシゴト comments(0)
ポンパちゃん。

どうもお久しぶりです!

最近の更新はほぼすべてこの言葉からはじまっているあたしですが・・・
ずいぶん更新してなかったなー。
最後に更新したのは1月18日ですか、そうですか、サボりすぎですね。
別に忙しかったわけではないのに。
いや、むしろ1月25日から春休みに突入していたので、
全然ヒマはあったわけです。
最近はもうバイトか遊びか家に引きこもりか、みたいな生活です。(女子としておわってる
そして明日は絶賛ヒマヒマヒマ人なので、
昼過ぎまで爆睡して、夕方頃からこの汚すぎる部屋を掃除しようと思います。
そして明後日からは新潟までスノボーしに行ってくる!!
久しぶりに人並みに体を動かしてきます。笑(ちょー運動不足だった人

で、更新してなかったときのあらしごと。
にのちゃんSPドラマ決定ー!とか翔さん誕生日おめでとー!とか!!(軽っ
そういえば翔さんは今NYに行ってるんですね。(昨日知った・・・
ちなみに今日のNHKはまだ見てません、録画してるけど。
あとは、au新CM!!
なぜか偶然早起きをしていたのでWSがみれたんですが。
で、今日2回ほど潤くんver.に遭遇しましたけど。
あのCMをみて「その楽器機能いらなくね?」って1番に思っちゃってすいません。笑
誰が使うんだーあの機能ー!みたいな。
にのちゃんと大野くんはまだなのかな?

そして今日は朝から時間があったので、
久しぶりにラジオきいてVS嵐をみました。
ラジオの潤くんの素敵ボイスにも朝から癒されましたが、(またバンプにハマりだしたのか?
それよりなによりVS嵐の潤くんがぁぁ!!!
かわいすぎてかわいすぎて!!!
リアルににやけが止まらなかった30分でした。
ゲストの名前きいたときから、ずーっと楽しみにしてたこの回!
八嶋さんと克実がゲストのこの回!
嵐さん負けちゃったけど!
ってか嵐さん、5人揃って不調すぎたけど!笑
でも最高に笑った(克実に)&萌えた(潤くんに)30分でした。
ってか潤くんって前髪あげたら無敵だよね。(真顔
どんな美人な女優にも負けないほど美人でかわいいよね。(真顔
で、クリフクライムでの潤くん。
かなりおしいところまで行ったのに、最後まで登れず。(めずらしい
そしてちょっとはぁはぁ言いながら、

「疲れたね

ってーー!そりゃ4人も許しちゃうよね、責められないよね。
ほんとかわいいなぁ。今日はこの一言に尽きますね。
で、おもしろかったのはハゲ実(@にのちゃん)です。
クリフクライムでは足から消えていくし、
ローリングコインタワーでは「俺のところ赤い丸がないんだけど?」とか言い出すし。笑
にのちゃんもつっこみがいがあるよね、ほんと。笑
でも2人とも結構動けてたよね?
それとも嵐さんが不調すぎたのかな?
クリフクライムで潤くんが最後まで登れず、(おしかったけど
ローリングコインタワーでは翔さんが責めてたけど結局倒し、
フォーリングパイプでは大野くん、あいばくんともに片手しか取れず。
あれ・・・にのちゃん今日なんかやってたっけ?(おいおい

ということで久々に感想なんか書いちゃいましたが、
まとめると「潤くんのかわいさににやけがとまらなかった」ってことです。
なんであんなにかわいいんだろ、くるくる+ポンパって。




JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


嵐 番組 comments(0)
おにいさーん!
どうも、こんばんは。
月曜提出のレポートをさっきから必死でやってますが、
なかなか進まず、更新しにきちゃいました。苦笑
なんかヒマなときには更新する気が全然おこらないのに、
忙しいときに限って書きにきちゃうあたしってなんなんだろう。(しらん
月曜のレポートと木曜のテストがおわれば・・・結構楽なんだけどなー。
まぁあと少しがんばります。
ってことであらしごと。

・新曲!
発売日とか忘れちゃったけど(ぇ
ヤッターマン主題歌と大野さんソロの両A面ということで!
また3枚リリースなんだよね?
あぁー、金がー。まぁでも限定版は買う予定です。
だってPVは譲れないよね、やっぱり。
Believeは今日潤くんラジオで、大野くんソロはドラマでききましたが、
どっちもいいね!(感想薄っ
大野くんソロの方は大野くんの声にすごいあってていいなって思いました。
あの曲、耳に残るんだよなーサビが。笑
Believeはサビだけはきいてて今日はじめてAメロBメロきいたけど、
なんか意外というか。思ってた感じとは違ったけど、
これ振りつきではやくみたいです。

・歌のおにいさん
おもしろかったー!
この深夜枠だし、期待してたけど、
期待通りでおもしろかったです!
あの健太みたいなやさぐれてる感じが大野くんにすごいあってる気がする!!
片瀬さんとか大好きだし、これからも楽しみだなー。

・VS嵐
久々にリアルタイムでみたので。
今日はSPの大祝勝会と題して、
嵐さんがジャージではなくスーツで登場です。
でもやっぱり手作り感満載な会場。笑
まごのときからいつも手作り感満載だよね、こういうとき。笑
今回は翔さん&あいばくんの失敗で60万の損失があったから、
こんなんになっちゃったっていわれてたけど。
ってか潤くんパーマ?
なんかくるくるしてたけど、どうなんだろ?
まぁなんかよくわからん髪型してたけど、気になります。(よくわからんて
SPを振り返るVTRみるときに、
今までは普通にVTRが流れてただけだったけど、
今日はワイプの嵐がなんやかんやいいながらみてるのがずっと映ってたので
そこがよかったです。
最後のタクシーの運ちゃんは相変わらず最高でした。笑

さて、レポート再開しまーす。
明日は夜バイトだけど、
それまではできるだけがんばってみよー。
それでは!


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


嵐 ドラマ comments(0)
もう9日。
あ、はっぴーにゅーいやー!

ということで、
どうもお久しぶりです&あけましておめでとうございます。(おそすぎ
結局12月は1回も更新できずにおわりました。orz
2009年も超超不定期更新になると思いますが、
今年もよろしくお願いします。m(_)m

更新してなかったときのアラシゴトを書こうとおもってたけど、
あまりにもありすぎるので割愛で。
年末の歌番組もみたし、カウコンもみたし!
あとはすごいのがCM。
ちょっとですぎだよー嵐さん。
とかいいつつちゃっかり全部HDDの中にはおさまっています。
あいばくんのバーモントはかわいいねー!
最後の「カレ〜♪」とかかわいすぎるっ!
カレーってあんまり好きじゃないけど、
あいばくんが食べてるのをみたらおいしそうだったので今度食べてみます。(ザ単純
それとauの翔さん、潤くん、あいばくん!
あの潤くんのCM、よかったなー。(ネタが古い
あんな彼氏だったらCD何枚分でも待ちますけどね。
そういえば年末に思わぬところでプライベートな松本さん、翔さんに遭遇しました。
まぁ友達の付添的な感じでたまたま行ったEXILEのコンサート(@東京ドーム)なんですけどね。
うっかり同じブロックでびっくりしました。(関係者ってあんなところにいるんだね
あんな近くでみたの久々だったよー。
結局コンサート中は近すぎ&かっこよすぎでずっと気持ち悪くて大変でした。(なんで
あと楽しみにしてためちゃイケ!
これ最高だったなー!
ってか赤い車→ベンツな彼がかわいすぎるーーー!
「ベンツも赤いのあるでしょ!」とか「じゃあ赤い車って何があるんですか?」とか
あの必死な感じがかわいい!
そのあとベンツが1番下っていわれて、
ちょっとかっこつけちゃった松本さんはみんなにからかわれてるし。笑
あの位置いいね、やられキャラ!

明日は1限からテストがあるにもかかわらず、
まっっっったく手をつけてないので、
今からご飯食べて朝まで頑張ろうと思います。(完全に一夜漬け
まぁ一夜漬けでやってできるテストだとは思えませんが。
ということでこれからはできるだけがんばって更新します!(世界一説得力の無いことば
それでは!




JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


アラシゴト comments(0)
HAPPY BIRTHDAY!


      *HAPPY BIRTHDAY*
         SATOSHI OHNO


ぎりぎりになっちゃいましたが、
おめでとうございます!
28歳・・・かぁー、みえないな。笑
毎年思うけど、年齢だけきくとやっぱり大人なんだなって思います。
でもこれからも、三十路になっても、
今のゆるーい大野くんでいてほしいなーって思います。
個展、舞台、ドラマっていろいろあった1年だったけど、
いろんな大野くんがみれて楽しかったなー。
来年はどんな年になるか分かんないけど、
とりあえずがんばってカツオ、釣ってほしいなーって思います。(結局釣り
これからも頼れる嵐のリーダーでいてください!




ということでまたまた久しぶりの登場でっす。
もうやばいわー全然更新できない・・・。
更新する気はあるんだけど、眠気に負けてしまう。苦笑
PC開くのも面倒くさいしー、じゃあ寝るか!みたいな毎日。
まぁこれからもちょーちょーマイペースにやっていきたいと思います。
ってことで書くこともないのでこのへんで!笑
というか今課題提出に迫られているのでほんとにやばいのです。
明日の1限提出のレポートなのに、
まだなーんにもやってないんだなー。
しかも全く焦っていない自分がほんとに嫌です。どうにかしてほしい。
今日は寝れないなー。(・・・



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


大野智 comments(0)
上海!
こんばんはー。
ってことで上海行ってきたぜー!
コンサート楽しかったー!
そして松本さんがかわいかったー!(いつものこと
で、やっぱり日本はいいところだ。笑
だって中国こわいいことありすぎた。
ってかあたしが悪いっていうのもあるんだけど、
チケットすられたから!もうちょー焦ったー。
普通に歩いてたら、おじさんがあたしの手からチケット取って走ってたの。
スリが多いのは有名だけど、
まさかコンサート会場で掏られるとは・・・って感じです。
なんかいろいろあったなー中国って感じで、
日本と違うところだらけでなんだかすごかったです。
今日の公演も無事におわったかな!?
アジアツアー、ほんとお疲れ様でした。


ってことで上海1日目だけ行ってきました。
まず会場ですが・・・狭かったなー。
ドームツアー、国立の後だから余計に。笑
そして久々に嵐さんのコンサートで空席をみた。爆
席が赤いから空席が目立つんだよねー。
ってか周り日本人だらけだった!
前後左右ぜーんぶ日本人で、なんか日本みたいだった。笑
会場はムービング、外周、トロッコもなーんにもナシです。
バクステとか作るスペースも全くないくらい狭いです。
ってか後ろの方に審査員席みたいのがあって謎だったなー。
飲み物と双眼鏡が置いてあって。
あんな距離なんだから双眼鏡はいらんだろ、みたいな。笑
お偉いさんみたい人がずーっと座って見てたけど、
あの人たちは双眼鏡を手にしたのか、とか地味に気になった。(どうでもいい
あとびっくりしたのがカメラの撮影。
みんなふっつーにデジカメとか出してとっててびっくりした。しかもフラッシュで。
これっていくら自由だからってよくないよねー。
写真はだめでしょっておもったけど、係りの人とかも注意しないしね。
あと、勝手に席に座られてたり。
いろいろあるなーって感じたアジア公演でした。

行く前はレポ的なものが書けるようにがんばろーって思ってたけど、
行ってみたら予想以上に近すぎて狭すぎて、
おわってみたらあまり記憶に残ってないってゆー。(・・・
感想とちょこっとMCも書いてみます。
そしていつものごとく潤くんに偏りすぎなので。笑


11月15日 上海
・OP映像は国立→台北→ソウルのダイジェスト
・Oh Yeah!の「自転車の〜」の風っこ。
末っ子2人がガッツリ足踏んで絡むのが好きなのに潤くんはからまず。(寂
にのちゃんはあいばくんの足踏んでたなー。
・Step&Goで潤くん大野くん向き合う。(これすきー
・挨拶、ここの挨拶は上海語だったらしい。(隣のお姉さんが教えてくれた
ちなみにあたしは何を言ってるのかさっぱりだったけど、
「タージャーイーチーハーイ?」と「ソンペンルン」と「シェーシェーニーメン」はわかった。笑
・にのちゃんは「いらっしゃいませー」を上海語。
・あいばくん、ちょーだみ声で何言ってるか聞こえず。笑
・時代の「想像力〜」のところ、末っ子全く絡まず。(ちぇっ←こら
・「今君のもとへと〜」のあいばくんソロ、ちょー男前。
・トルメンタの潤くんがぁぁぁー!!ちょーちょーかわいかった。orz
翔さんのラップがはじまったら最初はずっとカメラみてて何もしてなかったんだけど、
途中から了解みたいなポーズ→だんだん目のところに手をもっていって覗くポーズ。
かわいいー死ぬほどかわいいー!!
しかもちょー笑顔で!カメラに近づいてくるの!覗きながら!
やっぱり松本さんはかわいい。(この一言につきる
・Happinessの最後、5人横並びのところで順番にウェーブ。
・Re(mark)ableの前、5人の映像。これは全部の国で違うのかな?
潤くん、「今も嵐、これからも嵐」
・「雲間から〜」の翔さんのところで、
近くの日本人が(あたしたち含め)みんなくすくす笑ってて面白かった。爆
だっておもしろすぎるよ、翔さん。笑
・アデイで潤くん大野くん絡みアリ。潤くんから一方的にだけど。笑
この曲、大宮も結構絡んでた。
・Yabai×3、この曲のために上海に行ったといっても過言ではない。笑
MJウォークも大成功で。
ひとつずつ感想を言いたいところだけど、
これに関しては最初から最後までかわいすぎる。ほんとに。
途中気持ち悪くなったもん、かわいすぎて。(おかしい
Timeのときと変わらず、かわいさ健在でうれしかったなー!
これだけでかなーり癒された。やっぱり潤くんはかわいい。(それしか言ってない
最後のちょーかわいい笑顔もあって、ほんっとにかわいかったー!
・あいばくん、ブルースハープ後の笑顔がちょー男前だった。
・メンバー紹介。
潤くん→投げちゅー、にのちゃん→マジック、大野くん→目動かす、あいばくん→バック転4回
翔さん→ラップ。
最後は5人で変なダンス。(変って
・最後の挨拶。
まぁこれも何言ってるか分からずだけど、ひとつわかったこと。
あいばくんの北京語は通じてない。笑
翔さん、にのちゃんと順調にきているのに、
あいばくんが話し出したらまわりの反応が・・・。笑
なんかしーんってなってたよ?笑
でも本人は言い切った後笑顔でガッツポーズ。(かわいかった
・One Loveでまさかの水演出。
いきなり上からドバーって降ってくるからびっくりした。笑
水散ってちょっと寒かった。笑
あとこの曲、みんな大合唱してた。歌詞でてたから?
・We can〜だったかなー。
潤くんが前にいる大野くんにいきなり飛びついておんぶしてた。萌
・あとなんの曲か忘れちゃったけど、
潤くんと翔くんが隣同士の時に目見て笑いあってたなー。
・潤くんが挨拶で「次のアジアツアーでも上海に来ます」って。(北京語で
またあるんかい、と冷静に思ってみたり。笑
・最後はけるときに潤くんが「We Love 上海!」って言いながらはけていったんだけど、
会場がちょー微妙な感じになってたのがおもしろかった。
あの微妙な反応はなんだったんだろう・・・。笑
・にのちゃんが群を抜いて人気があるように感じたんだけど、実際どうなんだろ?
にのーにのーって声が絶えずどこからともなく聞こえてた。

MC
・北京五輪
北京オリンピックの時に「今度上海のコンサート行きます!」って声をかけられた翔さん。
二宮「翔さん、オリンピックに出てたってことでいいんですか?」
松本「体操とか?」
ここであたし的、ベストかわいい松本さんが登場です。(なにそれ
体操とか?って言った後につり輪の選手のマネをする潤くんが、
もうほんっと死ぬほどかわいかった!
両手を伸ばして「ふーん!」って!!
しかもそのあと翔さんが「もう1回やって」って言ってもう1回全力でやる潤くん。
ほんとかわいすぎた、このモノマネ!
あの場から連れ去りたくなったもん、かわいすぎて。(犯罪

・新聞に載りました
新聞の1面と中にも記事が載った嵐さん。
松本「日本でも1面に載ることなんてないもんねー」
新聞を2人で覗き込む末ズがかわいかった。萌
中に潤くんのことだけが写真と文章で書いてあるところがあって。
それを通訳さんに読んでと頼む嵐さん。
通訳「松本潤さんは昔から自分は日本のマイケルジャクソンだと思っている。」←爆笑
二宮「MJだけどマイケルジャクソンのMJじゃないだろー。」
で、翔くんが「マイケルくんじゃなかったんだー」って言ったら、

松本「マイケルくんじゃないもん、松本くんだもん。」

まつもとくん・・・!自分で自分のことをまつもとくん・・・!
潤くんが「まつもとくん」って言ったらなんでこんなにかわいいんだろ。
あとちなみにこの新聞、会場の外で号外みたいに配ってました。

・ジャニーズのPV
相葉くんが昨日の夜、チャンネルVっていう音楽のPVが流れるチャンネルをみてた話。
この話をしはじめたあいばくんに、
「訳してもらえよ」って意味でにのちゃんが合図をしたのに、通訳さんに、
相葉「チャンネルVって知ってます?」
ってきいちゃったあいばくん。(かわいい
まずkinkiの新しい曲のPV(曲名は知らないらしい)が流れて、
そのあと嵐くるかな?って思ったらNEWSが流れた。
で、次こそ嵐だろって思ったらNEWSのライブ映像が流れた。
で、結局嵐は流れなかったていうオチのない話。爆
「嵐が出たならその話しろよ」とか文句言われてたけど、
先輩とか後輩が出ててうれしかったから話したそうです。

・英語でご飯
夜、大宮が2人でご飯を食べたはなし。
ご飯が冷たかったからあったかいものが食べたいねって話になって、
中国っていったら「ヌードル」だよねってなってヌードルを頼むことに。
大野くんの部屋だったから大野くんが英語で注文。
もう28になるんだからとか言われてた。笑

大野「ワンヌードル プリーズ」←堂々とした言い方。笑

そしたらすぐにピンポーンってきてはやいなーって思ったら、
その人はヌードルじゃなくてお皿1枚をもってきたらしい。笑
しかもちょー薄い皿。プレートみたいな。
で再度チャレンジ。

大野「ワンタンヌードルスープ ワンプリーズ」←これも堂々と。笑

そしたらこれはちゃんと来たそうです。
ちょーおいしかったって。
あと、嵐さん上海蟹も食べておいしかったーって言ってたなー。




JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


嵐 コンサート comments(0)
らぶらぶ泣き虫さん。
こんばんはー。
こんなに短い期間に2回更新とかいつぶり。笑

最近は雑誌とか全然買ってなくて、ってか自粛中だったので買ってなかったんだけど、
今日みたジョンは思わず買っちゃいました。
だって・・・泣き虫さんのちゅーが!!!
しかもあんなに大きな写真を載せていただいて・・・ほんと感謝です。
あれで潤くんがあいばくんの方見てたらもっと最高だったのになー。笑
あと、大野くんと潤くんのらぶらぶジュースもよかったなー!
あの大野くんを見つめる潤くんがなんか良かったです。
にのちゃんもかなり雑誌出てるらしいけど、
まーったく把握できてないです。苦笑
今日本屋行って見てみたら、
にのちゃん表紙の雑誌がいっぱいありすぎて全部スルーして帰ってきました。(何故

そして遅くなっちゃったけどあいばくん舞台!!
あたしの家にも届いてましたけど、
今回はあたしの周りのあいばすきーさんのために名義を貸そうかと。
やっぱりあいばかさんに行ってほしいからねー。
まぁできればあたしも行きたいけど。笑
でもお金の余裕がびっくりするくらいないから微妙だな。
だって12月には松本さんのDVDが2週続けてでるし。苦笑

そしてそして、
明日から上海行ってきます!
オフィシャルじゃないので、
夕方くらいに成田行って夜上海に行く予定なんでまだまだのんびりしてますが。
明日は学校もないし、昼ごろまで寝るつもりです。笑
しかもあたしも一緒に行く子も日曜の夕方に用事があるため、
日曜の朝、急いで日本に帰ってきます。笑
だから1公演しか入れないんだけど、
久々のアリーナサイズのコンサート、楽しんでこようと思います!
あーどうか潤くんの髪型がかわいくなってますように!(そればっか
それでは!




JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


相葉雅紀 comments(0)
1/46PAGES >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
tuna.be
Happy Birthday!





CLAP!
DRECOM
ARASHI PEOPLE
Link

Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links