<< 和菓子研究会 main HAPPY BIRTHDAY! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
仏像研究会
こんにちはー。かなーりお久しぶりって感じですが。
結局先週は1回もPCに触る時間がなくて。
やっと3連休になってちょっと時間ができましたー。
ってか先週とかほんとに時間が足りなくて死にそうでしたわ。
なんかすごい痩せた気がする。ってかこけた気がする。苦笑
でも何もしないうちに痩せてるってラッキーな気がするんで、
これを機にガッツリ痩せてみせます!(・・・

まぁ忙しい中でも嵐の番組は欠かさず見てました。
でもHDDの編集はまーったくやってないからいずれ限界がくるわけで。
翔くんのバレー関係を延々毎日とり続けてたら、
いつの間にか残量がなくなりまして・・・。
男子バレーは・・・録ってない&見てない。(あいやー
翔さん・・・ごめん。(誰
広島でバレーやるのも直前まで知らなくて、
クラスの子が「明日バレー!」って言ってるのをきいて知りました。笑
食わず嫌いとダイタイソーはちゃんと見たけどね!
出遅れた感が否めないので感想は割愛の方向で☆←逃げた
で、昨日女子バレーをほんとにちょこっとだけ編集したら2時間空きができて。
せっかく空きができたけど、昨日真央ちゃんのドラマ録っちゃったから、
再び残量ゼロでっす!笑
年末は歌番組ラッシュなのにこのままだとやばいぞー。
めんどくせーなー編集。爆

ってことで今日はGRAの感想を。
そういえば今日のGOGOサタにテゴ&高木くんが出てたんだけど、
高木くんのママ、37歳ってーーーー!!驚
確か高木くんってあたしとタメだよね?学年一緒だよね?
若いなー37ってちょー若いな。あたしのお母さんなんて40だぜ!?(誰
いやいや、むしろこっちが普通だろー!
ついでにパパは39歳らしいよ。はぁー30代ってすごいな。
でも高木くん・・・箸の持ち方が・・・。(何
しゃばけおもしろいのかな?みようかみまいか迷う。
あっでも残量ないから無理だわ。(決断早
ということで今日のGRA。
嵐の仏像研究会!ってことで仏像に関するクイズとか。
なんか誰かいないなーって思ってたら可奈ちゃん不在でしたわ。
本日も松本様がきれいで泣けるわ。(病気
なーんか最近忙しくて嵐に十分に浸れてないからなのか分からないけど、
潤くんみたらかっこよすぎ&かわいすぎてきゅんきゅんする。爆
「恋する乙女」的な?(黙れ
今日も30分間、「潤くんかわいーなー」「潤くんネクタイ似合うなー」
とかずーっと思ってました。(病気です
ってか潤くんって映画の撮影のとき髭ってどうしてるの?
全然生やしてないよね?つけ髭なの?
そしてなぜかにのちゃんに薄っすら髭が・・・。笑(←笑わない
大野くんも今生やしてるけど、
大野くんはワイルド!男前!って感じなのに、
にのちゃんは・・・なんとも思わん。爆
もうちょっと生やしたらにのちゃんもワイルドになるのかなぁ!?
ワイルドなにのちゃん・・・たのしみ!
そして翔くんは・・・目腫れてる?あっ浮腫んでるの?笑
でもほんと翔くん大変だよねー全国各地にまわって。
ZEROの勉強もしてるんだろうし、ほんと尊敬するわー。
なんか長々と語ってしまいましたが、次は内容。
今日は嵐<仏像って感じだったからあんまり映ってない気が。
でも嵐5人がわきゃわきゃしてかわいいからなんでもいいんです!(いつも
・初っ端から「ご利益」を「ごりえき」と読むあいばさん。
「ごりえき」って読む気持ちもわかるような。笑
なんか今日は趣味の悪ーい同じ柄のネクタイしてますけど。爆
そしてこの問題で大野くんがなんと正解!いやー珍しい光景をみました。(大げさ
でも今日は料理なくて残念だったね。(本日ご褒美ナシ
・恋愛成就の仏像が手に持ってるものは何?
にのちゃん、まさかの正解で本人びっくり。かわいー!
大野くん:花束。かわえぇーなー。
ちなみにテロップは「ロマンチスト」笑
正解は弓と矢。恋のキューピット!みたいな感じらしい。
・大勢の人をすくう仏像の体の特徴は何?
大「目が三つある!」 あーおもしろいこの人。爆笑
櫻「生命線が長い」
相「もう召されてるから!」
この掛け合い最高。もう召されてるってあいばさん。爆笑
ここでなぜか評判のいい、相葉くんのジェスチャータイム。笑
ジェスチャー終了後、 
「はっ!?」と言ったくせにすぐ正解する潤くん。
それはなんの「はっ!?」なんだろう。
多分あいばくんに何か文句を言わなきゃ気がすまないんだな!かわいいなぁ!ぇ
まぁこれくらいかなー。
今日は仏像についての知識が自分の中でかなり増えた気がする。笑
仏像も奥が深いですねぇ。まぁ自分で調べようとは思わないけど。爆
それにしてもはなちゃん(@モデル)・・・仏像おたくだな。(おたくって言うな
来週はそばの研究だってー!
よかったね、嵐の中にそば好き多いから。笑

そういえばちょっといろいろあって、
プロフィールのところにちょこっと加えました。
はじめてコメントされる方は読んでほしいなと。
それと前から加えようと思ってたのにずっとできなかった
参戦履歴をいじってみました。
加えたと言っても少ししかないけど、
微妙に参戦履歴のところが変わってるので見てみてください。m(_)m



嵐 番組 comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment

message :


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
tuna.be
Happy Birthday!





CLAP!
DRECOM
ARASHI PEOPLE
Link

Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links